足ツボマットを使ってみた。

足ツボマットは体に良いとされているアイテムです(真実は分かりませんが)。

ぼく自身、足ツボマットに興味がありまして、本日、ゲットしました(もらい物です)。

効果を実感できるのは少し先の話

足ツボマットにはさまざまな効果があると言われていますが、個人的にはまったく感じないですね。

ただ、ほどよい痛みで眠たくなることはありませんが。

いずれにせよ、今日から足ツボマットを使い始めているので、効果があるかは少し先の話。

とりあえず1週間ほど使ってみて、効果を感じたら、また記事にしたいと思っています。

スタンディングデスクで作業するとき

ぼくの場合、スタンディングデスクを使っていて、その下に足ツボマットを敷いて足を置いています。

よって、ずっと足ツボマットの上に乗っていることになりますね。

今も足ツボマットの上に乗っていますが、ほどよい痛み。

今のところ余裕ですね。

妹から足ツボマットをもらった

足ツボマットは妹からもらいました。

実は、前から妹は足ツボマットを持っていると知っていて、「ほしい!」と言ったら「考えておく!」でした。

しかし、本日、足ツボマットをゲットすることができました。

買わなくて良かった・・・。

今、足ツボマットの上に乗っている

現在、足ツボマットの上に乗っています。

足の裏、ほどよい痛み。

スタンディングデスクは体に良いと言われていたりしますが、まぁ、個人的にはあまり実感はないですね。

ただ、スタンディングデスクが本当に体に良くて、なおかつ足ツボマットもセットで使えば、最強になる!?(笑)。

まぁ、そんな甘い話はないと思いますけどね。

さいごに

足ツボマットを無料でゲットできたのは良かったです。

今後、足ツボマットを使いつつ、スタンディングデスクで作業をしたいと思っています。

以上になります。

ありがとうございました。