趣味でロゴを作っています。

ここ最近、ロゴを作って遊んでいます。

今日のロゴは、冒頭の画像です。

テーマは傘。

単純に傘を描いただけです(笑)。

制作時間は1時間程度。

楽しいですねぇ~。

今後の内容について

ここ最近、まったくブログの更新をしていませんでした。

理由は、ロゴの制作が楽しかったからです。

しかし、やはり、ブログを書くのが楽しいと思う場面も。

友人に「お前は文才あるよ」と言われました。

まぁ、過大評価だと思います。

ぼく自身、文才があるとは思っていませんので。

「文才がある」と言われたときは嬉しかったですけどね。

そして、今後、ロゴを制作して、ロゴのコンセプトなどを書くと良いかなと思いました。

今のところはそんな感じで思っています。

雑記も書きましょ

常に、ロゴを制作しているわけではありませんので、ロゴができないときは、雑記を書いてみたいと思います。

要するに、ロゴのお話と雑記の2本立てで行こうと思っています。

目標は毎日更新ですが、都合によりムズカシイ場面も。

そのときの状況で判断したいと思います。

さいごに

ロゴ作りは楽しい反面、アイデアが浮かばずイライラすることもあります。

しかし、完成したときの達成感はなかなかのモノ。

先ほど書いたように、ロゴのお話と雑記の二本立て。

今後はそうしたいと思っています。

以上になります。

ありがとうございました。