意を決する。

現在、3つのブログを運営しています。

1つだけ非表示にしていますが。

なぜなら、デザインテーマをコロコロと変更し、「一体、どこまでカスタマイズができるのか」と思っています。

そして・・・。

このブログのデザインもフルモデルチェンジすることにしました!

期間はどれくらいかかるでしょうか。

ひな形ができているので、基本的には、デザインCSSにローカルで書いたCSSをペタッと貼り付けるだけ。

とても簡単ですねぇ~。

ただ、不測の事態になるかもですので、一応、ブログを非表示にしてデザインの移行作業をしたいと思っています。

果たして、どうなるのか・・・。

神のみぞ知る。