パソコンのロゴを作ってみた。

パソコンのロゴ
パソコンのロゴ

本日のロゴはパソコンです。

背面を描いています。

かなり悩みました。

「パソコンと言えば?」

なんて思いまして、色々と連想しました。

真っ先に浮かんだなのがマウスです。

最初はマウスを描いたのですが、

「これってマウスやん・・・」

なんて思いまして、マウスはやめました。

パソコンといっても、デスクトップパソコンとノートパソコンがありまして、今回はデスクトップパソコンにしました。

先ほど書いたように、背面を描いています。

なお、女性でも使いたくなる配色にしております。

制作時間は1日ほど。

かなり悩みましたが出来て良かったです。

さて、次は何を作るか。

テーマが決まったらロゴを制作したいと思っています。