ロゴ制作は続けますよ。

先日の記事で、HTMLコーディングをガッツリとすると書きました。

しかし、ロゴ制作は続けますよ。

これまで通り、1日に1つはロゴ制作をしたいと思っています。

HTMLコーディングよりロゴ制作のほうがおもしろいので、今後も続けるつもりです。

今のところ、3つ制作しないといけないですね。

1日で3つは無理なので、1つずつ片付けていこうと思っています。

ヘッドホンのロゴ

ヘッドホンのロゴを制作中です。

とりあえず出来て、家族に見せたら、

「ヘッドホンに見えないw」

って言われました(笑)。

うぉ~。。。

制作し直しやんけ・・・。

とりあえず一旦、ヘッドホンは置いておいて、次はタイヤのロゴを制作しようと思っています。

とある会社のロゴ

とある会社のロゴを制作しないといけません。

テーマは決まっていて、あとはアイデアを練る感じになっています。

タイヤって単純で、とりあえず丸を描けばロゴとして成立する。

それだけじゃ物足りない。

マインドマップでタイヤについてまとめて、そこからヒントを得て制作しないといけません。

ムズカシイ・・・。

ボランティア活動で

ロゴ制作はボランティア活動です。

お金は一切頂いておりません。

なので、どれだけ頑張ってもお金はもらえません。

まぁ、いいですけど。勉強になりますし。

実績を作っていつかは有料化したい。

今のところはそんな感じで思っています。

さいごに

ロゴ制作をしつつHTMLコーディングも頑張る。

今のところはそんな感じで思っています。