今日はマッタリと。

こんにちは!

今日は朝から散歩に出かけ、ちょっとリフレッシュできました。

日曜日・・・。

駅前まで行きましたが、人がほとんどおらず。

日曜日のマッタリとした雰囲気は良いですね。

ホームページを作って遊んでいる

さて、2月1日か本格的に行っているホームページ制作。

今、サンプルサイトを作っています。

もうね、、、結構簡単にできますし、迷うことはあまりありません。

デザイン通りにHTMLとCSSを書いていくだけ。

簡単です。。。

昔は、てんやわんやしていましたが。

HTMLって何?CSSって何?

って感じでしたが、今は完全にマスターしております。

慣れたら簡単。何でも慣れが必要ですね。

今は、ちょっとBEMとSCSSを使っています。

こちらに関しては、まぁ、経験は浅いですが、なんとか使えております。

楽しいですね。

ロゴを作っている

ロゴについては、公開を控えると書きました。

が、ロゴは作っています。

ちょっと方針変更しようと思ってみたり。

やはり、作ったら公開しようかなぁ~。

ちょっと考えています。

どうなるか分かりませんが。。。

きっと公開することになる?(知らんけど笑)。

さいごに

執筆時点で正午前。

お昼ご飯を食べてマッタリとしよう。

おわり。