イヤホン?

イヤホン
イヤホン

本日からなんちゃって黄金比で作っています。

黄金比の図形を作って、その中でできあがる円形を使っております。

四角の部分も黄金比の図形を使っています。

安定感が生まれている?

知らんけど(笑)。

実は、前も黄金比を使っていて、「図形作るのめんどくさいしやめておこ」となっておりました。

しかし、今日からまた黄金比を使ってロゴなりイラストなりを作りたい。

今回は、イヤホンのロゴ?イラスト?どっちでも良い(笑)。

ま、限りなくイラストに近いような。。。

前は、「ロゴじゃないとダメ」というくくりがありましたが、今はその垣根を取っ払いました。

なので、ロゴだろうがイラストだろうが、作りたいモノを作って公開していく!

と言う感じですね。

ちなみに、大昔にイヤホンを作ったことがあります。

そのときの画像はなくしてしまったのでお見せするのは無理ですが、前のモノより良くなっている?

知らんけど(笑)。

なお、ぼくはイヤホンよりヘッドホンが好きです。

どうでも良いですが(笑)。

さて、次は何を作ろうか。

ちょっと考えてみます。