四角形のロゴ。

ネタが尽きてきたけど、頑張って毎日作りたい。

ホームページ制作のほうが楽しいわけですが、まぁ、ネタを探して作ります。

さて、本日は久しぶりにロゴを作りました。

こやつになります。

四角形を分断し、ちょっとずらしてみました。

味があるモノになった?笑。

これだけで結構な時間を使っていますけどね。

まぁ、なんとか納得のいくものが出来ました。

次は、何にしよう。

先ほど書いたように、ネタが尽きてきた感があります。

でも、頑張ります。

毎日更新するとお約束しましたからね。

ただ、時間が取れなくなったら強制終了ですが・・・。

そうならならないように、タイムマネジメントをしたいと思っています。

おわり!