椅子のロゴ。

こんにちは。

本日のロゴは椅子です。

幼稚園とか保育園にありそうな椅子。

カラフルでかわいい感じにしました。

個人的には気にいっています。

サクッと1時間程度で完成。

イメージができあがっていたので、すぐに出来ました。

話は変わり、明日、お客さんが来ます。

女性のお客さんなのですが、また緊張するだろうな笑。

で、明日はもしかしたらロゴの公開をやめるかも知れません。

時間が取れそうにないので。

まぁ、時間があればロゴなりイラストを制作して公開したい。

今のところは未定です。

できるだけ時間を取りたいですね。

それを意識しています。

次は何を作ろうか。

椅子ときたら机かな。

今はそのように思っています。