机(ローテーブル)のロゴ。

こんにちは!

先日の記事で書きましたが、本日、お客さんが来ました。

おしゃべりしたりトランプで遊んだり。

中々楽しい時間を過ごしました。

本日は、ロゴのご紹介をする時間がないと思っていましたが、なんとか時間を取れました。

お客さんが帰ったあとに、サクッとイラレで作りました。

頭の中でイメージ出来ていたので、サクッと1時間程度で作りました。

こういうロゴなりイラスト系は、わりとすんなりと閃いたりします。

こっちの才能があるんだろうなぁ~。

今はホームページ制作に夢中ですが。

まぁ、両方とも頑張ります。

さて、次は何を作るか。

椅子→机→ソファーとか?

つぎはソファーのロゴにします。

お楽しみに!