言い切る。

今日は土曜日ですねぇ~。。。

週末!

何か予定はありますか?

ぼくはとくに予定がないので、最近はまっているホームページ制作をします。

トラブルを2つ抱えていたのですが、ようやく解消しました。

まぁ、ホームページ制作の話はいりませんね笑。

あと、外付けキーボードのCtrlキーが壊れかけなので、買い替えしないといけません。

安いので良いので、お店に行くかネット通販で買いたいと思います。

安いので良いです。。。ほんとに。

さて、本日のロゴはタオルです。

「タオルに見えへんやん」というお話ですが、ぶら下げているタオルをイメージ。

洗面所にタオルがぶら下がっているので、それを見て「あ、タオルのロゴを作ろう」と思いました。

「これはタオルだ!!!」

と言い切りたい。

ちょっと明度を変えています。

これでOK。

さて、次は何を作るか。

コップとか?

前作った記憶がありますが、1度作ったモノは2度と作ってはならないという決まりはないので、次はコップにします。