2時に起きた

浪人のサムライです。

今回は2時に起きたというお話をします。

昨日は

昨日は疲れて18時に寝ました。

しんどかったです。とくに体を動かして疲れたと言うことはなかったです。

どちらかというと、メンタル面で疲れていたのかも知れません。

とにかく18時に寝ました。晩ご飯は16時30分頃に食べました。かなりはやい(笑)。

ちなみに、レトルトカレーを食べました。

美味しかったです。カレーが好きなので、ガッツリと食べました

おきてすぐに朝食

ぼくの場合、起きたら直ぐに朝食を食べることができます。

「おきてもすぐに食べるな by母」ですが、意味が分からないので、ぼくは起きたらすぐに朝食を食べます。

今日は、食パンにチョコレートのジャムを付けて食べました。

焼いてはいないですが。基本、食パンは焼かない主義。なので、焼いていません。

ちょっと疲れたので

2時に起きて「さて、ブログでも書くか」ってなったのですが、まったく頭が働かず。

なので、ひたすら考えていたのですが、まったく思いつかず。そこで、小説を読んだりベッドでゴロゴロとしていました。

あと左目が痛かったので、目薬をさしました。今は痛くありません。目薬はすごい。

今日からまた

今日からまた、夜型人間になります。

今日は朝型人間みたいな生活ですが、やたらとおなかが空きます。

きょうはすでにカップ麺とおにぎりを追加で食べた。たべすぎですがパワーが出ます。

「食べすぎ by母」って感じですが、だれがたくさん食べたらダメってきめたのだろう・・・。

おなかが空いたら食べるでいいやんと思っています。

さいごに

早く起きても何らメリットはないですね。

夜遅くまで起きて、夜型人間になるのが良いと思っています。

今日からまた5時に寝て12~14時の間で起きます。

おしまい!