レゴブロックでヘリコプターを作ってみた。

ヘリコプター

今回の作品はヘリコプターです。

ヘリコプター
ヘリコプター

制作時間は30分ほど。簡単にできました。乗り物シリーズはあまり多くありませんが・・・。過去に作ったモノを作り直しても良いですね。

ヘリコプター
ヘリコプター

背景を白飛ばしにしているのですが、白色のコピー用紙を背景にしています。だいぶ慣れたので、撮りやすくなっております。

ちなみに、カメラはスマホです。コンデジも持っていますが、ほぼスマホしか使ってないですね。白飛ばしが簡単です。

ヘリコプター
ヘリコプター

レゴで作品を作り始めて1か月以上が経過しました。

相変わらず楽しいです。

今後もボチボチと作っていきたいと思っています。