ブロックでゾウを作ってみた。

浪人のサムライです。

今回はブロックでゾウを作ってみました。

制作時間

制作時間は10分です。頭の中でイメージできていたので、それを表現するだけです。

ゾウはグレーなので、その色を使いました。グレーは豊富にあるので、安らぎました。なお、鼻の部分はグレーが無かったので、仕方なく白にしました。

かなり簡単だった

かなり簡単でした。サクッと作れました。元々、「ゾウを作るぞ」とは思っていなかったのですが、突然降ってきたので作りました。

かなり気に入っています。なお、以前は作ったモノを保管していたのですが、パーツがたりなくなったので、写真を撮ったら解体します。写真で残っているから良いかって思っています。かなり気に入ったら保管しますけどね。

そんな感じです。

鼻を丸っぽい感じにした

鼻を丸っぽくしました。白しかないので残念ですが。まあ、仕方なしです。これは外せないと思いましたので。これがなければゾウとして成立しませんので。

自立できる

自立ができます。一応(笑)。二足歩行になっていますが(笑)。結構ポイントに置いていて、満足しています。パーツがあればよりリアルになりますが、ないので仕方がない。

これで良いと思っています。

次は何を作る?!

次は何を作ろうかな?!ちょっと考えてみます。おそらく動物シリーズは終わりかなと思います。

知らんけど(笑)。

さいごに

かなり気に入っているのですが、何回か作り直しています。それでも短時間で出来たので才能ある?

知らんけど(笑)。

今後も不定期で発表しますね。

おしまい!