デモサイトのバージョン14ができました。

浪人のサムライです。

GW最終日。

明日は病院に行きます。

めんどくさいけどとても楽しみでもあります(笑)。

PCを持っていって、待ち時間でホームページ制作をしようかと考え中です。

荷物が増えるし、PCは重たいのでほんと考え中であります。

さて、デモサイトのバージョン14ができました。

rounin-samurai.com

スマホでみると、過去のデザインとあまり変わらない(笑)。

でも、PCやタブレットで見るとデザインが変わります。

お時間のある方はPCやタブレットでもご確認ください。

さて、次はバージョン17の制作。デモサイトの在庫があるのですが、バージョン17となりました。

今、Adobe XDでデザインカンプを作っているところです。

前はデザインカンプを作ったり作らなかったりしていますが、まぁ、デザインカンプを作った方がHTMLコーディングしやすいのでAdobe XDで作ります。

Figmaが良さそうですが、ま、Adobe XDで良いです。

慣れているし・・・。

手順としては、まずはAdobe XDでデザインカンプを作る→デザインカンプを見ながらHTMLコーディングするというお話です。

簡単・・・。

だけど頑張ります(笑)。