デモサイトのバージョン5ができました。

浪人のサムライです。

本日、デモサイトのバージョン5ができました。

rounin-samurai.com

メインビジュアルをAdobeイラストレーターで作りました。

結構お気に入り(笑)。

ま、CSSでメインビジュアルを作るのは可能なのですが、まぁ、Adobeイラストレーターも良いかなと思いまして・・・。

なので、Adobeイラストレーターで制作しました。

1時間くらいでできましたが・・・。

今回、ある問題を抱えました。

それは、ロゴにマウスの矢印を持っていくと下線が表示される問題。

30分くらいかけて治しました。

疲れたぜい(笑)。

さて、次はバージョン6の制作。

メインビジュアルはできあがっているので、あとはHTMLコーディングするだけ。

ちなみに、メインビジュアル、PCは2048px×700px、スマホは1200px×1600pxで制作しています。

割とデカイですが、まぁ、これで落ち着きました。

様子を見ながら対応したいと思います。

おしまい!