ホームページをマイナーチェンジしました。

浪人のサムライです。

本日、ホームページをマイナーチェンジしました。

rounin-samurai.com

メインビジュアルを変えた

ちょっとチープだなと思っていまして(笑)。

なので、ちょっといじりました。

これで満足かな?

通常、写真を載せた方が良いと思うのですが、良い写真を持っていませんので・・・。

なので、文字とCSSのみで表現しました。

全体の余白を調整

全体の余白を調整しました。

かなり広く取っています。

コンテンツによっては、その限りではありません。

結構広く取りました。

なおさらスッキリして良いのかなと思います。

存在感のない見出し

サブの見出しの方が目立つという(笑)。

なので、画面を横線で区切りました。

これで良くなったのかなと思います。

制作時間

制作時間は2時間程度ですね。

結構時間がかかりました。

細かいバグもあったりしてそれも治しました。

ようやく完成形か?

いや、それは分からない。

別件で

別件であります。

実は、1度作ったのですが、早くもバージョンアップをしたくなりました。

実際、ホームページは完成しています。

あとはGOサインを待つのみ。

果たして日の目を浴びることはできるのか???

さいごに

ホームページ制作は楽しいですね。

テキストエディタの不具合にたまにイラッとしますが(笑)。

ま、頑張ります。

ブログのデザインより簡単ですので、サクサクと作っていきたい。

細かいバグを見つけたら治したいと思います。

おしまい!