webサービスは諦めた。

先日、こんな記事を書きました。

rounin-samurai.hatenablog.com

最終的にはWebサービスを作りたいというのは諦めた。

なぜかというと、データーベースが必要で色々と調べながらやりましたが、どうしても作れない。

何度もトライ。。。

だ、、、ダメだ笑

データーベースが作れないとWebサービスを作るのは困難。

なので、諦めた。

PythonとFlaskを使い、ホームページ制作をしていく。

これで良い。

データーベースの作り方自体を学んだので、かなり勉強になりました。

それだけに実現できないのは辛い。。。

公式サイトやネット記事を読みながら手を動かしたのですけどね。

なので、無理なのは痛い・・・。

まぁ、仕方ないですね。

PythonとFlaskはホームページ制作で使えます。

が、必要な言っちゃ必要ない。

まぁ、無理にでも使いますが。

そんな感じで、今日も勉強します。

もっとくわしくなりたいな。

今のところはそんな感じです。