トラックボールマウスのイラストを作ってみた。

トラックボールマウス
トラックボールマウスのイラスト

トラックボールマウスのイラストを作ってみました。

なぜ、トラックボールマウスなのか?

ぼくは、トラックボールマウスを持っています。

「あ、トラックボールマウスがあるやん」

と。

そこでサクッと作ることにしました。

制作時間

制作時間は3時間程度ですね。

マウスの形にこだわりました。

ちなみに、親指トラックボールマウスのイラストです。

持っているのは人差し指トラックボールマウス。

次は、このイラストを作る?

知らんけど(笑)。

さいごに

実は、ここで紹介しているロゴやイラストは、ホームページでも公開しています。

以下になります。

rounin-samurai.jimdofree.com

ロゴやイラストのまとめサイトです。

誰かに「ちょいと、お前のロゴやイラスト見せて」といわれたら、ホームページのアドレスを教えればOK。

このために、まとめサイト作っています。

最近、ロゴの方針を変えまして、微妙なロゴやイラストの変化があります。

今後も、ブログで公開。そしてnoteでも公開。

さいごにまとめサイトに載せて紹介していこうと思っています。

おわり!