【今日のロゴ】マウスのロゴを作ってみた。

石油ファンヒーターのレビュー記事をローカルで書いたのですが、コピペが上手くいかず、破棄しました。

あぁ、、、2500文字ほど書いたのに・・・。

まぁ、しゃーないですね。

結論から言うと、

「買って良かった!!!」

という感じでした。

今後も石油ファンヒーターを使うでしょう。

さて、今回のロゴはマウスです。

マウス
マウスのロゴ

ぼくは、トラックボールマウスと普通のマウスを持っていて、今回は普通のマウスにしました。

なぜ、マウスなのか

目にとまったのがマウスで、

「よし、マウスのロゴを作ろう」

と思ったのでした。

制作時間

制作時間は3時間程度です。

何らむずかしくなかったです。

色決めで多少戸惑ったくらい。

あとは順調に行けました。

さいごに

次は何を作ろうか・・・。

ま、ノンビリと考えてみたいと思います。