【今日のロゴ】キーボードのロゴを制作してみた。

キーボード
キーボードのロゴ

不定期でロゴを制作するって言ってたのにロゴを制作しました。

今日のテーマはキーボードです。

キーボードと言ってもさまざま。

「さて、どうする?」

なんてことを思っていたのですが、

「あ、PC用のキーボードを制作しよう」

と思ったのです。

文字制作が大変

まぁ、モチーフは簡単にできあがりました。

キーボードは長方形の集まり。

難なくできましたね。

問題は文字でした。

ムズカシイ・・・。

でもなんとか頑張りました。

イラレでロゴを制作しているわけですが、イラレには既存のフォントがたくさんあります。

ぶっちゃけ使いたい。

楽したいので笑。

しかし、文字制作するために、文房具を買いました。

「使わないと損やん」

と思いました。

損得勘定で活動しているぼく笑。

結果、文字制作に3時間ほど使いましたね。

辛かった・・・。

結構気に入っている

結構気に入っています。

キーの色合いが良い感じ。

オシャレ?

知らんけど(笑)。

さいごに

今日は土曜日(執筆時点)。

週末だしノンビリとしようと思っています。

まぁ、石油ファンヒーターを使って部屋を温々にしてアイスを食べたい。

至福のひととき?

知らんけど(笑)。