ボトル?

ボトル
ボトル

ホームページ制作をしていますが、一段落ついたので、イラスト?を作ってみた。。。

イラレを使っていて、使い込んでいるので迷うことなく使えます。

あとは、アイデア次第!

そこが問題・・・。

なぜ、ボトルにしたのか。

それは、今日、自販機でペットボトルのジュースを買ったから。

なので、「よし、作ろう」となったのでした。

何時間かかったかって話ですが、1時間程度です。

とりあえず、1本作り上げて、あとはコピペ。色だけ変えています。

まぁ、高さを変えても良いのですが、バランスがムズカシイので高さは揃えました。

なお、色決めですが、イラレのカラーガイドで適当に選びました(こんなんで良いのか!?笑)。

話はそれますが、ある人(女性、彼女じゃありません)に毎月スマホの壁紙を作って送っています。

そういう約束をしたので。

とりあえず、今月分は終わりました。

次は3月。ひな祭りですね。

話を戻しますが、ボトルのイラスト?ロゴ?どうでも良い(笑)。

ホームページ制作よりイラレで遊ぶのが楽しい。

今のところはそんな感じです。