6時間かかった。。。

浪人のサムライです。

本日、ホームページを更新しました。

画像をスライド

さて、写真素材はありませんが、ロゴの素材はたくさんあります。

ロゴのページでも紹介しています。

rounin-samurai.com

上のページに載っているロゴの何個かを使って、トップページでスライドさせる感じにしたいと。

テンプレを持っていた

実は、すでにスライドのテンプレを持っていて、それを使いました。

が、いきなり上手くいくわけなく・・・。

なので、試行錯誤の繰り返し。

なんとかできました。

6時間もかかりましたが(笑)。

途中でPCが重たくなって再起動したり。

そして、できました。

rounin-samurai.com

満足(笑)。

さいごに

結構詳しくなりました。

今後、ぼくが作るサイトでは、スライドを導入するかなぁ~。

なんてね(笑)。