デモサイトのバージョン8ができました。

浪人のサムライです。

本日、デモサイトのバージョン8をリリースしました。

こやつです。

rounin-samurai.com

今回、3カラム構成にしました。

1つ気に入らないのは、メインビジュアルですね(笑)。

ま、嫌いじゃないですが。

ぶっちゃけ、メインビジュアルを作るのはめんどくさいですが、練習のために作っています。

ちなみに、冒頭の画像は、ホームページのトップページのメインビジュアルです。

かなり調整しました。

大画面で見たい方は公式サイトをご覧ください。

rounin-samurai.com

ちなみに、スマホでホームページを見るとメインビジュアルはこんな感じになります。

メディアクエリで振り分けています。

ま、同じでも良いのですが、なんとなく(笑)。

なので、メインビジュアルはPCとスマホ、それぞれで作っています。

大体1時間くらいかかりますね。

楽しいですが。

さて、GW中ですが、「GW?何それ美味しいの?」なんて思っています(笑)。

今日もいつもと変わらず過ごしたいと思います。