制作実績は中々増えないので

浪人のサムライです。

事の発端は友達にカフェのホームページ制作を頼まれたこと。

それは無事に公開しました。

dejavina.web.fc2.com

現在は、何も手がけていません。

WEBのページとMEMOのページで

さて、昨日からデモサイト制作を始めました。

最新の情報は、MEMOページでご覧頂けます。

rounin-samurai.com

しかし、ぼくのホームページには、WEBのページがあります。

rounin-samurai.com

内容がスッカラカン(笑)。

寂しいので、こちらにも載せることにしました。

楽しすぎて

時間がある限り、デモサイトを制作しています。

楽しすぎて(笑)。

ま、ほかにすることもないですし、お金があまりかからない趣味。

良い趣味だ。

そんな感じで取り組んでいます。

デモサイトを作りまくる

1サイトにつき3時間程度で終わります。

早いかな?(笑)。

毎日制作したいですね。

そんな感じがします。

ちなみに、今は2個作りました。

rounin-samurai.com

rounin-samurai.com

手間暇かかるけど

制作自体は問題ありません。

キャリアが長いので、大体のことは分かります。

しかし、データのアップロードは結構めんどくさいですね。

まぁ、FTPソフトを使うのですが・・・。

それでも手間暇かかります。

まぁ、公開してナンボですので、ガンガン対応します。

さいごに

制作実績が中々増えないですが、まぁ、いいです。

趣味でしていますし。

冒頭でご紹介したサイトもボランティアでおこないました。

検索で上位に表示されているらしい。

狙い通り?

ま、対策はしましたけどね。

かくいうぼくのサイトは・・・。

おしまい!