デモサイト制作をしている。

今、ホームページ制作が熱い。

メインのトップページをいじりたくないので

さて、現在、ホームページを運営しています。

rounin-samurai.com

4月19日に公開しました。

PVを見ると良い感じです。

デザインを作り込んでいて、我ながら「素晴らしい」と思っています(笑)。

しかし、まだホームページを制作したい。

でも、メインサイトをいじりたくない。

なので、デモサイトを作ることにしました。

記念すべき1作目はこちらです。

rounin-samurai.com

デモサイトを制作をする

毎日は無理ですが、Ⅰ週間に1~3サイト制作したいと思っています。

ま、時間が許す限り対応するって感じですね。

とりあえずアップロードしてみた

とりあえずちゃんとできるか試した。

アップロード方法を変えたのです。

結果、上手くいきました。

上のデモサイトを変わったアップロード方法で行い、やはり上手くいきました。

今日は、上のサイトを作り込む感じです。

ちなみに、デモサイトを作ったら、MEMOページにてお知らせしています。

気になる方はチェックしてください。

rounin-samurai.com

さいごに

ホームページを公開して良かった。

ちなみに、ワードプレスサイトではありません。

普通のホームページです。

ま、今後もワードプレスサイトを作らない?

知らんけど(笑)。

おしまい!