デモサイトのバージョン12ができました。

先日、ブログのタイトルを「浪人のサムライ公式サイト」に変えました。

しかし、あまりしっくりとこないので、元の形である「浪人のサムライ」に変更。

そして、ブログカードを貼り付けてみる。

こんな感じで。

rounin-samurai.com

更新されていない・・・。

時間が解決されるのか?

そんな感じがします。

現段階では上のまま。

この先自動的に変わる?

知らんけど(笑)。

さて、デモサイトのバージョン12ができました。

rounin-samurai.com

今回、ページを下にスクロールすると重なるような感じにしております。

結構苦労しましたが、まぁ、何とかできました。

さて、GW真っ只中ですが、如何お過ごしですか?

ぼくは昨日、妹の付き添いでイベントに行ってきました。

人がたくさん・・・。

マジでしんどかったですが楽しかったです。

今年のGWのイベントは終わり。

今日からまた通常通り過ごします。

あ、来週は2件の病院に行く必要があります。

めんどくさ(笑)。

おしまい!