デモサイトのバージョン10ができました。

浪人のサムライです。

デモサイトのバージョン10ができました。

こやつです。

rounin-samurai.com

メインビジュアル部分に記事を置いて、横にスライドできるようにしました。

本当はスクロールバーを非表示にしたかったのですが、能力の限界で無理でした(笑)。

さて、今、はてなブログのテーマを作ろうか考え中です。

このブログでテーマ作りはしませんが、非公開のブログを持っているので、これを使おうと思った次第。

まぁ、テーマを公開するつもりはないのですけどね(笑)。

出来映えが良ければ公開するかも?

後悔のないように(滑った笑)。

そんな感じで思っています。