動物ショップ(架空)の名刺を作ってみた。

動物ショップの名刺

浪人のサムライです。

ロゴの公開は、ホームページで行うことにしました。

rounin-samurai.jimdofree.com

以前から持っていて、このブログで公開したロゴはホームページでも載せていました。

しかし、思うところがあって、ホームページのみにします。

興味がある人は、見てくださいね。

さて、本日の名刺は動物ショップ(架空)です。

実は、ロゴ案件でありまして、しかし、流れた。

でも、ロゴはできあがっていたので、そのロゴを使っています。

ちなみに、ナマケモノです。

結構お気に入り。

ロゴは埋め込みみたいな感じにしております。

なお、名刺案件もあったのですが、そちらも流れました。

今は、ボールペン屋(架空)のロゴを作ろうとしているところです。

中々の難しさ。

でも頑張ります。

おしまい!