コッペパン屋(架空)の名刺を作ってみた。

シンプルイズベスト。

あれやこれやと情報を載せるのはNGだと思っています。

最低限の情報だけ載せました。

あと、友達からの依頼で名刺を作ることになりました。

もちろん、ボランティアです。

実績ができて良いなと思っています。

名刺デザインのみの担当で、印刷とか諸々は友達がおこないます。

ま、ボランティアなので、印刷まではサポートしない(と言い訳してみる笑)。

話は変わり、今、ブラックジャック(トランプ)の勉強をしています。

ポーカーに比べて覚えることは少ないですが、楽しく学んでおります。

最近、トランプのゲームにハマっていて、トランプって案外1人でも楽しめるゲーム。

ブラックジャックも1人で出来ます。

(わびしいかな笑)。

と言う感じで、名刺を作りつつブラックジャックで遊びます。

あと、トランプをもっていますがかなり劣化しているので、買い換える予定。

そんな感じです。