シフォンケーキのロゴを作ってみた。

シフォンケーキ
シフォンケーキ

浪人のサムライです。

本日のロゴはシフォンケーキです。

シンプルできました。

制作時間は1時間程度。

サクッと頭の中でイメージできていたので、簡単にできました。

色味も気にいっています。

最近、色決めについては、一色目は一覧から似たような色を選び、そして、2色目はカラーガイドで決めています。

あ、イラレを使っています。

課金していますが、価値がありますね。

使用歴が長いので、不便なく使えております。

今回、切り込みを入れるかどうか悩みました。

円形のままだとドーナツに見える・・・。

なので、中の円を小さくしてドーナツらしくない感じにしております。

あと、切り込みを入れてみました。

なおさらドーナツらしくない感じになったかと思います。

そうそう、以前の記事で名刺を作ることになったと書きましたが、中止となりました。

そして、名刺を作る気持ちが激減しました(笑)。

やはりロゴが向いているのかな・・・。

そんな感じがします。

おしまい!