家のロゴを作ってみた。

家
家のロゴ

こんにちは!

本日、お客さんが来ます。

久しぶりの対面。

楽しい時間を過ごしたいものですね。

さて、本日は家のロゴです。

実は、だいぶ前に完成していて、保存していました。

「ありきたりな家のロゴやな」と思っていまして、昨日、1から作り直しました。

「矢印に見えるやん」という声が聞こえてきそうですが、「これは家だ」と言い切りたい。

このような家のロゴはあまりないだろう」と言いたい。

先日の記事で「黄金比で作る」と書きました。

今回も黄金比で作りました。

黄金比の図形を作り、その中でできる円を使用。

このような感じで作りました。

イラレを使っているのですが、ぶっちゃけペンツールで作った方が楽だし早いです。

が、ちょっとバランスが良いと思っていますので、今後も黄金比で作りたい。

ただ、四角形主体の場合は中々辛いことが判明。

まぁ、今後も黄金比でロゴを作りたいと思います。