黄金比とやらものを使ってみる。

魚
魚のロゴ

こんにちは!

本日は11時30分に起きました。

2つほど嫌なことがあり、気分は落ちていますが。

さて、本日、久々に黄金比でロゴを作ってみました。

イラレで作ったのですが、どうでしょう?

ちょっとバランスの取れたモノになっているのかな?

なお、今回は黄金比からできる円しか使っておりません。

個人的には、まぁ、時間がかかるよねって印象です。

これはこれで楽しい気はしますが。

ただ、毎回、黄金比の円を作るのはめんどくさいので、テンプレのファイルに作っておいて、次回からはそれを使い回すことにしました。

しばらくの間、黄金比でロゴを作りたいと思います。