イラレでドライヤーを作ってみた。

ドライヤー
ドライヤー

ぼくはあまりドライヤーを使いません。自分のモノも持っていません。どうしても必要なときは、妹のドライヤーを借ります。

基本、髪は自然乾燥。昔は短髪だったのでドライヤーいらずでしたが、今は髪を伸ばしているので、お風呂のあとはドライヤーで髪を乾かしたいと思っています。

めんどくさいのでしませんが笑。

さて、そんな感じですが、イラレでドライヤーを作ってみました。

黄金比で作っているわけですが、まぁ、、、わりと気にいっています。

最近、レゴブロックとイラレで作品を制作していますが、どちらも楽しいですね。

気軽に楽しめるのは、レゴブロックですね。

今後、レゴブロックとイラレで作った作品を交互に公開するかどうかは分かりませんが、まぁ、そのときの状況で判断したいと思います。