桜の壁紙。

過去記事で何度か書いていますが、月に1枚スマホの壁紙を作ってとある女性にプレゼントしています。

約束したので、なんとか守りたい。

最近、ちょいと勉強する時間を多く取り、作れておりませんでした。

しかし、勉強もひと段落。平常運転に戻りました。

安定の夜型人間。みんなが寝ているときに起きて、みんなが起きているときに寝る。

そんな生活を送っています。

この生活でも問題ないので、今後もそうするつもり。

で、冒頭の壁紙が4月のテーマです。

4月を連想したとき、やはり桜は見逃せないでしょう。

よって、桜の壁紙を作りました。

一応、スマホサイズに合わせて作っているので、ジャストフィットするはず。

先ほど、自分のスマホで確認して問題ない感じでした。

淡くすることにより、桜の華やかさを演出。

あと、あまり濃くすると、アイコンが見えづらくなるので、明度を落としています。

気にいってくれるだろうか・・・。

そして、5月と言えばなんだろう・・・。

鯉のぼり?

知らんけど笑。