病院に行ってきます。

GWも終わり、今日から平常モード。

ま、ぼくはあまり関係ない話でした。

出かけたりお客さんが来たりしましたけどね。

GWでなくてもできることですね。

楽しかったですが・・・。

さて、本日は病院です。

通院しています。

予約制の病院なので、待ち時間は発生しない?

知らんけど(笑)。

服装に困りますね。

最初は寒くても、あとから動いて汗をかく可能性もあります。

ま、半袖で行こうかな。

そんな感じで思っています。

電車に乗るのですが、まぁ、一駅だけ。

サクッと乗ります。

ホームページ制作、今日はお休みの時間もありますね。

ま、頑張って行ってきます。