病院から帰ってきた。

こんにちは!

本日は病院でした。

とくに問題なし

道中、とくに問題ありませんでした。

ま、ちょっと「服装間違えたかな?」なんてことは思いましたね。

家の中はひんやりとしていたのですが、外は暑い。

長袖の服を着ていたのですが、半袖で良かったかと思っています。

ま、腕まくりをして対応・・・。

汗をかくことはありませんでしたが、結構、暑いですねぇ~。

という感じでありました。

コンビニで買い物

病院のあと、コンビニに行きました。

1000円程度の買い物。

もちろん、最近はまっているau PAYで。

財布からお金を取り出す必要がないので便利ですね。

一度始めたら元に戻れない?

知らんけど(笑)。

ちなみに、スマホでau PAYを使っていて、au PAY以外のモノもありますが、まぁ、今のところはau PAYで十分。

買い物の大半はau PAYを使っています。

財布には5000円程度入れていますけどね。

au PAY対応のお店でない場合、現金で払う必要がありますから。

ま、これから行こうとしているお店はau PAYに対応しているかどうか見ますけどね。

帰りの道中で

コンビニから出て少し歩くと「あ、なんかジュースを飲みたい」と思いまして。

コンビニで買えよっとw

コンビニに戻ろうかと思ったのですが、結構コンビニから歩いていたので自販機でジュースを買うことに。

「お、コークオンに対応してるやん」というお話でして、スマホのコークオンアプリを起動して自販機に近づける。

そして、なんやかんやしてジュースを購入。

そして家に向かいましたとさ。

疲れた

疲れましたね。

ただ、やっぱり電車は楽。

徒歩も途中で入るのですが、徒歩はしんどい。

でもコークオンアプリを使っているので歩かないと損。

今日は結構増えたかな?

今日はちょうど4000歩でした。

すげ笑。

キリがいいやん。

いいことあるかなぁ~。

ノンビリとしよう

さて、今日の予定は終わったので、ノンビリとしよう。

とくにすることもないので、ゲームでもして遊ぼうかなぁ~。

なんてね。

ま、文章を書いているとは思いますが(公開するかどうかは分からない)。

さいごに

今日はわりと早く終わった方です。

ここ最近は13時前に家に到着していたのですが、今回はそうでもなかったです。

おしまい!