ネタがないの

こんにちは!

ブログネタに困っている数日。

「くっそ、書きたいのに書けないやんけ」と。

あ、思いついた。

ロゴやイラストの卒業を撤回して、作ったロゴやイラストをネタに書けば良いと。

ネタは見つかるし書ける。

そんな感じが良いのかなと思いました。

あと、ブロックでも作品作りをしているのでそれもネタになります。

ま、ぼく以外はどうでも良い話。

ロゴ、イラスト、そしてブロックで作った作品をレビューとして書く。

ただ、ロゴやイラスト、そしてブロックで作品を作ると頭が消耗してかけなくなります。

よって、少し時間をおいてからレビューを書く。

そんな感じです。

これでまた1歩、Webライターへの道が進みました。