ブロックでリンゴを作ってみた。

リンゴ
リンゴ

リンゴ
リンゴ

リンゴ
リンゴ

毎日暑いですね。

僕は今日、炎天下の中、とある用事で外に出ていました。

帰ってきたら汗だく。

疲れましたねぇ~。

さて、本日はブロックでリンゴを作ってみました。

赤のブロックが余っていて、「さて、何を作ろうか」と考えた感じ、「あ、リンゴって良いかも」と思いました。

以前、リンゴのロゴを作りましたが、ブロック版です。ロゴを目標にしたのでは無くて、実物を目標にしました。

僕が持っているパーツでは、円形を表現できないので、まぁ、それっぽくしました。

伝わっているかな?(笑)。

今のところ、ロゴ、イラスト、そしてブロックで作品を作っていますが、前も言いましたかねぇ~。

ブロックが良い感じだと。

なので、ブロックメインで行くつもり。

次回作をお楽しみに!