リンゴのロゴを作ってみた。

リンゴのロゴ

こんにちは!

クールリングを買いました。今、家の中で使っていますが、中々良い感じ。こやつになります。

クールリング

今のところ、家でしか使っておりませんが外に出るときに身につけたいと思います。

さて、本日の作品はリンゴのロゴです。

リンゴのロゴ

リンゴと言えば、Appleが有名ですね。

昔はAppleがスキでしたが、今持っているApple製品はiPhoneだけ。

そのiPhoneも寿命が近づいているので、買い替えたいと思ってみたり。

iPhoneにするか、はたまたAndroidスマホにするか。悩んでいるところです。

で、過去にリンゴのロゴを作った記憶があるのですが、「1度作ったら2度と作ってはならない」という決まりはないので、そのとき思ったことをロゴ化する感じにしております。

結構お気に入り。

ではまた!