電気ケトル。

電気ケトル
電気ケトル

ここのところ、イラレで遊ぶ時間を作っておりませんでしたが、久しぶりにイラレで遊びました。

ホームページ制作で使ってはいたのですが、今回のようなイラストを作るのはしばらくぶり。

そう言えば、イラレのアップデートがありました。

イラレに関わらず、XDやDWも使っていますが、一番好きなのはイラレですね。

そして思いました。

性に合ってるんじゃない!?

ここのところ、PythonやFlaskの勉強をして、やりたいことは叶えました。勉強終了です。

次にホームページ制作。5ページの大作でした。完了しました。

まだ公開はしませんが。カスタマイズしていきたいと思っています。

前回の記事で、夏頃には公開したいと思っていますが、サーバーをどうするねんて。

レンタルサーバーを使うか、無料のホームページサービスを使うか。

はたまたどうするか。

まぁ、まだ夏じゃないし、ゆっくりと考えていこう。

最後にイラレですが、もっとも頭が軽い感じがしますね。

何だろ、落ち着くね~。イラレの画面に癒やされます。

結果、電気ケトルの完成。クオリティ的には・・・笑。

という感じで、僕、元々何かを作るのが好きでした。

上手い下手関係なしに。

なので、イラレで何かを作るのは性に合っているのかな。

今のところはそんな感じです。

ロゴも頑張っていこう

今回は電気ケトルのイラストですが、次はロゴを作りたい。

何かと話題の卵にしますかね。

で、、、出来るのか、俺!?笑。

まぁ、頑張ります。

イラレと相性が良いので、あとはアイデアをひねる出すだけだ!

という感じです。

さいごに

PythonとFlaskの勉強、ホームページ制作、そしてイラスト。

どれが1番良いのか。

甲乙つげがたし。

おわり!