扇風機のロゴ

扇風機
扇風機のロゴ

こんにちは!

本日のロゴは扇風機です。

イラストと悩んだ

前回の記事で、イラストにする、あるいは両方を作ると書きました。

検討した結果、「ロゴにしよう」と思ったのでした。

制作時間

制作時間は2時間程度です。

ホワイトボードにイメージを描いて、その中で1番良いモノをチョイス。

あとはイラレで実物化するだけです。

割と簡単にできました。

中々のお気に入り

結構お気に入りです。

風をイメージしたかったので、青色にしました。

涼しい感じがでている?知らんけど(笑)。

さいごに

ロゴの本を持っているので、ホワイトボードに描くと同時に本も見ました。

サクッと出来たので良かったです。

次はエアコンにします。

乞うご期待!

おわり!