ヘッドホンメーカー(架空)のロゴを作ってみた。

ヘッドホン
ヘッドホンメーカー(架空)

浪人のサムライです。

本日は肩こりがひどくて、ちょっとメンタルがやられています。

環境を変えたからなのかな。

そんな感じで思っています。

さて、本日のロゴはヘッドホンメーカー(架空)です。

かなり悩みました。

ヘッドホンを横から見ている感じです。

本体を描かないとヘッドホンとして成立しないと思って、ヘッドホンの形を制作しました。

あとは、バンド部分も付け加えました。

親戚に見てもらって、「これは良い!」と言われたので、そのまま公開しました。

個人的にも気にいっています。

毎日ロゴを制作していますが、公開は1日に1コと決めました。

ストックがいくつかあるので、おいおい紹介したいと思います。