やっぱり。

浪人のサムライです。

本日は天気が悪くて寒いですね。

俺の財布も寒いけどなw

先日の記事で「ロゴはホームページでしか公開しない」と書きました。

しかし、より宣伝するために当ブログでも紹介しようと思いました。

再開後、初のロゴはこちら。

電車
電車メーカー(架空)

電車メーカー(架空)です。

最近、メーカーを架空で作っております。

1つにつき3時間程度かかるのですが、結構楽しくて苦労もあり。

このロゴに関しては、「電車?」って感じでしたが、写真を見まくった結果、「あ、正面にしよう」と思ったのでした。

最初は、車窓にしようと思っていたのですが、ありきたりなのでやめました。

なので、正面にしたのであります。

母親に見せたら、「レールも描いてはどうか」と聞かれましたが、それはイラストになるのでお断り。

あくまでロゴなので、特徴をつかんで制作しました。

次はできあがっていますが、もう少し練るかな。

おしまい!