冷蔵庫メーカー(架空)のロゴを作ってみた。

冷蔵庫
冷蔵庫メーカー(架空)

浪人のサムライです。

本日のロゴは冷蔵庫メーカー(架空)です。

線しか使っていないのですが、結構こだわりまして・・・。

観音開きの冷蔵庫をイメージしております。

下の3本線は、野菜室や冷凍庫をイメージしています。

伝わっているのか・・・。

そんな感じで思っています。

現在、シンプルイズベストを掲げていて、できるだけ余分なモノは排除しています。

結果、シンプルになるのですね。

これで満足しています。

今は、マイクメーカー(架空)のロゴを作っています。

前は、文字も自作していたのですが、かえってロゴがしょぼくなります(笑)。

文字のパワーはすごい。

今後、文字に関しては、基本的には自作しないつもり。

そんな感じで思っています。