バイクのロゴを作ってみた。

こんにちは!

本日は暑いので扇風機を使っています。

もう、扇風機の季節かもしれないですね。

さて、本日、ロゴを作ってみました。

原チャリのロゴ

今回は、バイク。バイクと言っても沢山あるわけで。

その中で原チャリにしました。

ホワイトボードにゴリゴリとアイデアを書いていく。

そして、イメージの完成。

構想30分、イラレで作業30分。合計1時間で出来ました。

最近、ホームページ制作に力を入れていましたが、やはりロゴの方が性に合う気がします。

正面から見て

原チャリを正面から見た感じにしております。

一見、「タイヤやん(笑)」って思われるかもですが、「これは原チャリの正面だ」と言いたい。

ホワイトボード効果、恐るべし

これまで、イラレでロゴのパターンを下書きして、その中で一番良いのを選んでいました。

が、ホワイトボードを使った方が効率的だし楽でした。

今後、ホワイトボードでロゴの下書きをするでしょう。

今のところはそんな感じです。

ホワイトボードを導入して良かった。

今のところはそんな感じですね~。

さいごに

ホームページはもう作らん?

いや、時間があるときに取り組みたい。

今のところはそんな感じです。

おわり!