【今日のロゴ】象のロゴを作ってみた。

本日のロゴは象です。

象
象のロゴ

象のイラストやロゴを参考に制作しました。

モチーフはすぐにできたのですが、文字の部分で苦戦。

手書きがめんどくさいと思って、イラレで直接作成しましたが、どうもピンとこず。

なので、素直に手書きしてイラレ出読み込んでペンツールなどでなぞりました。

制作時間

制作時間は約6時間です。

寝かせる時間も含めてですが・・・。

結構気に入っています。

イラストにならないように

できるだけイラストにならないように制作しました。

結果、きわどい線をいっていると思います。

これ以上するとイラストになってしまう・・・。

という感じでした。

さいごに

どうやらイラストよりロゴの方が向いているらしい。

今のところはそんな感じです。