ラーメンを食べてきました。

ラーメン
ラーメン

昨日、外食したので書いてみたいと思います。

昨日の晩ご飯

ここのところラーメンを食べたいと思っていまして、希望軒に行ってきました。

「カロリーが気になる」

と思っていました。

しかし、

「たまには良いだろう」

と思いましてガッツリと食べることに。

半チャーハンセットで

ラーメン単品ではお腹がいっぱいにならないだろうということで、半チャーハンセットにしました。

ラーメンと半チャーハンが出てくるわけですね。

お値段はそれなりにしましたが、

「まぁ、いいだろう」

と思ったのでした。

たまの外食ですし、美味しいものをガッツリと食べようと思ったのでした。

とんこつラーメン

ラーメンの種類はたくさんありました。

しかし、ぼくは、とんこつラーメンが好きなので、迷わずとんこつラーメンを頼みました。

こってりをチョイス。

ぼくはこってりが好きなのです。

とんこつラーメン最強!?

ちなみに、とんこつラーメンの次に好きなのは味噌ラーメンです。

次回は、とんこつラーメンにせず味噌ラーメンにしたいと思います。

いつになるか分からないですが。

美味しかった

とても美味しかったです。

「また行きたい」

と思いましたね。

スープを一口飲んだとき、

「あぁ~染みるわ・・・」

と思いましたね。

お酒は飲まなかった

お酒は飲まなかったですね。

「飲みたいな」

と思ったのですが、やはりカロリーが気になるので、飲みませんでした。

ちなみに、クリスマスはお酒を飲みます。

すでに買ってあるので、あとはクリスマスに飲むだけ。

楽しみ。。。

ちなみに、クリスマスの予定はありません。

家でノンビリとしながらクリスマスを満喫したいと思っています。

食事時より早かったので店内は空いていた

食事時を避けてお店に行きました。

店内は空いていましたね。

待ち時間ゼロでした。

中々良い感じです。

待つのってウザイですよね。

なので食事時を避けて行きました。

外食は久しぶり

外食は久しぶりでした。

前回はいつ行ったのだろうか。

覚えておりません。

たしか回転寿司にいったような・・・。

外食を頻繁にするほどの財力はないので、たまにしか行けません。

次は、どこがいいかなぁ・・・。

おそらくサイゼリヤが良いかなって思っています。

パスタ屋さんに行く予定が立ち上がっていますが、まぁ、来年になるでしょう。

今のところはそんな感じです。

食事のあとは

食事のあとはコンビニに行きました。

コーヒーが飲みたくて、コーヒーを買いました。

コンビニもガラガラ。

待ち時間ゼロで会計をできました。

さいごに

外食はたまにするから良いのかな?

うれしさ倍増?

とにかく、美味しかったです。

また行こう。

おわり!