キュウリが苦手で。

こんちは!

本日、朝から買い物に行ってきました。

場所はコンビニ。歩いて行きました。

気分転換になりましたなぁ~。

さて、ぼくはキュウリが苦手。

匂いがダメ。

漂うと寒気がします。

キュウリを食べる機会があった

先日、海苔巻きを食べる機会がありまして。

最初は「うわぁ~ガッツリとキュウリが入っている・・・」

と思いましたね。

しかし、あまりに美味しそうなので、勇気を出して食べてみました。

その結果、匂いがまったく気にならない。

これは、酢が匂いを消しているのか。

はたまた、キュウリの匂いが気にならないくらい、海苔巻きが美味しかったのか。

それは分かりません。

キュウリを克服

これはもう、キュウリを克服したことになるでしょう。

なので、今後、キュウリが入った食べ物を躊躇なく食べれそうです。

良かった・・・。

今まで、美味しそうなものでも、キュウリが入っているというのが原因で、食べておりませんでした。

中でも、たまに行く回転寿司で、いくらを食べたい。

しかし、キュウリが乗っているので、食べることができない。

悔しい思いをしていましたが、今後は食べまくりができそう。

そんな感じで思いましたね。

家族はキュウリが好き

ちなみに、家族はキュウリが大好きです。

ぼくだけ食べることができないという感じでした。

「キュウリが嫌い!?ありえない」

という感じでしたね(笑)。

ま、いいですけどね。

今後はキュウリを食べまくり、そして、キュウリと仲良しになるんだ。

冷麺を

今の季節は、冷麺がお似合い。

冷麺にもキュウリがあります。

今まで、キュウリが原因で食べておりませんでしたが、今後は食べることができそう。

そんな感じで思っています。

さいごに

今でも匂いは気になりますよ。

しかし、もう大丈夫になった。

キュウリを意識して食べることはありません。

「美味しそう・・・」

と思ったときに、何の迷いもなく食べることができるのは収穫です。

さぁ、キュウリをガンガン食べよう。