【今日のロゴ】バイクのロゴを作ってみた。

バイクのロゴ
バイクのロゴ

今日のロゴはバイクです。

なぜカラフルにしたのか

街中でバイクをよく見ます。

様々な色のボディがありますね。

そこで、様々な色にしてみました。

制作時間

制作時間は1日です。

バイクのボディチックにするのに時間がかかりました。

何度もやり直し。

「疲れた・・・」

なんて思いましたが気合いで乗り切りました。

文字の制作が一番辛い

ぼくの場合、文字は基本的に自作です。

手書きで書いてPCに取り込んでイラレで文字をペンツールでなぞっていく。

途中で「うぉ、なんか違うぞ!」と思ったら問答無用でやり直し。

さいごに

先日の記事で書きましたが、ホームページ制作は終わりました。

まぁ、とても簡単。3時間で終わりました。

今後も、ロゴとホームページ制作に取り組んで行きたいと思っています。